Posted by たんぽぽ
category:スポンサー広告
  

閉じます。
日々の育児や仕事、家事から気分転換できたらいいな・・と
思いはじめたこのブログでしたが 
この数ヶ月 いろいろと忙しく気持ちに余裕がなくて放置状態でした。
なかなかブログまで気持ちがいかないのが今の正直な気持ちです。
このままズルズルとオープンしていてもしょうがいなしな、、と思う
反面、閉めるのもなんだか寂しい気もするし・・と優柔不断に
なってましたが、とりあえずここらでリセットしようと決めました!


これまで仲良くして下さったみなさま有難うございました。
またどこかでお会いできたらと思います。
 
                            たんぽぽ
Posted by たんぽぽ
category:未分類
comment(2)   

| HOME |
 
